おすすめ投稿

NEW!!!!

香りって本当癒されますよね。

私も毎日、アロマデフューザー?でしたっけ、あのアロマも楽しめる加湿器。

さっぱりした香りが好きなので、いつもレモングラスを強めに効かせてアロマを

使ってますが今日は新しいアロマをGetしたんだよね❤

 

ホワイトローズのアロマ!

THEローズ!って感じがしなくて、清楚でさわやかな香り。

アロマテラピーサロンの前を通ったら、ふわっとした香りにそそられて、

買っちゃった。 いつもと違う香りに包まれるのもいいものですね~

お気に入りの香りに出会えてHappyな日でした(*^^)v

大学時代

同じサークルだった後輩に久々に再会した。

卒業後は不動産会社で働いていると言ってたけど、

最近は不動産もなかなか売れ行きが好調で嬉しい悲鳴らしい。

インプレスト東京八丁堀」という会社で働いているらしいけど、なかなか

高額な物件が揃っている。こんな高いマンションがどんどん売れていくんだなと

正直驚かされるが、みんな使わないだけでこういう時のために蓄えているんだなと感じた。

03c30f905eae7203029a80636ffc5ffa_s

娘ももうすぐ中学生

と言ってもあと2年あるんですけどね。

今の時期から準備しておかないと、あとで後悔させたくないし・・・。

娘には私立に行ってもらいたい!

でも中学受験は塾通いが当たり前なんだって。

でも塾だと合う合わないがあって、行ったフリして遊びに行く子もいるらしい・・・。

なのでうちは家庭教師で中学受験を乗り切る事にしました!

 

私が見つけた熱血先生というところは、塾に行ってる子と行ってない子で違った教育法みたいだし、

何よりうちの子にあってるんじゃないかって思って!

 

来てくれた先生はさわやかな好青年といった感じの人で、うちの子もすぐに仲良くなってくれたので良かったです!勉強もはかどってるみたいですし!

まずは中学受験に向けてがんばってほしいと思います!

小学生